産経新聞大阪本社 立ち入り検査 マジ? 望月記者の東京新聞を購読しよう

産経新聞大阪本社 立ち入り検査 マジ?

産経新聞大阪本社 立ち入り検査 というニュースが。ネット上でトレンドに。高額な景品で長期契約の勧誘を行っていたのは景品表示法に違反する疑いということが原因らしいです。「嘘ばかり書いてある」とか、「知りたい情報が掲載されてない」という理由で解約を申し出たのかは知りませんが、異常なまでの高額の解約金を請求されたとか。

スポンサーリンク




新聞社が悪徳商法?

 これが事実なら、とんだ悪徳商法じゃないでしょうか。産経新聞は。新聞社が悪徳商法?マルチ商法とかは胡散臭い会社だったりしますが。新聞社ですよね?何考えているのでしょうか。消費税増税に絡む軽減税率の恩恵を何故か受ける新聞社に国民がブーイングの中起きた事件。テレビのワイドショーは藤井七段の勝負メシとか報道する時間があったら、どういう事なのかをパネルにして詳しく報道してくれませんかね。

昨年、産経新聞止めました!

以前は親が産経新聞を安いという理由だけで購読していたのですが。掲載内容が余りにも偏向しているので我慢も限界。「この新聞は読めたもんじゃない」と本社にクレーム入れ、即座に東京新聞に変えました。変えて大正解なのは最近の東京新聞の望月記者の活躍などから言うまでもないでしょう。

 H氏がいるので躊躇していたのですが。望月記者頑張れというメッセージを込めて購読を開始したのは昨年でした。新聞は自分の意志で読むものであり、他人に言われて購読するものではありません。年にしたら5万円近く出費です。消費税対策に購読を止める人もいる中、購読している新聞読者への冒涜行為。徹底究明して高齢者が同じような被害に遭わないように再発防止策を産経新聞は早期に国民に知らせるべきであると思います。

産経新聞止めて、望月記者の東京新聞に変更!

東京新聞の購読はネットから簡単に申し込めて、しかもお得です。新聞変えただけなのに。気持ちも明るくなった気がします。

池江璃花子 白血病 報道 いつまでやるの?善意の暴力との指摘も

寺本來可 ソロデビュー 決定!A&G の「Lady Go!!」リスナーも注目!